マニグルサンの日記

クソブログです

歯茎が、好きだ。

俺は歯茎が、好きだ。

あの艶やかで、薄桃の綺麗な歯茎を舐め回したい、そう常々思っている。

…というのは嘘で、私は普通に歯茎男のキャラ性というかギャグ性が好きである。

このブログでは歯茎に対する性癖ではなく、

歯茎男ことバディミのチェズレイに対しての言及を普通にしていくぞ

だからブラウザバックしないでくれ!

私は変態ではない!

嗚呼、歯茎の舞

みんなバディミッションbondというゲームをご存知だろうか

まあといっても私は乙女系♂VTuberみるきーの実況を追っかけただけであって完璧にやりこんでもいないし、自分では未プレイ勢なのである。

そんな私がなぜ、チェズレイについてブログを開いているのか自分でも謎である。

Twitterにて

私はTwitterに絵をあげているが最近はチェズレイが歯茎を露出しているイラストばっかり描いている。

それは何故か。

当たりめぇだろ 歯茎が好きだからだ

と、言う訳で

君も歯茎教に入らないかい?

チャンチャン(終わり)