マニグルサンの日記

クソブログです

2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

海にバツンと食われた日(未完成)

この記事は未完成です(随時更新予定) 俺は海が好きだ 俺の家のすぐ近くに海がある だから毎日海の音を聞いて眠る それが一番幸せなんだ みんなは海と聞くときっと、 青い空、青い海、白い砂浜とか、 綺麗な海を想像するだろう でも、実際日本の海なんて ゴミ…

厨二病満載のヤツとの付き合いのススメ

皆さん、厨二病満載のクソきしょ野郎とネット上で繋がった経験はございませんか? 実際に自分がそうだった とか 周りにぎょうさんおって相手がめんどくさい そんなこと、ありますよね そんな時の対処法と解決策をふざけてお送りします 先行ブロック 通報 こ…

歯茎が、好きだ。

俺は歯茎が、好きだ。 あの艶やかで、薄桃の綺麗な歯茎を舐め回したい、そう常々思っている。 …というのは嘘で、私は普通に歯茎男のキャラ性というかギャグ性が好きである。 このブログでは歯茎に対する性癖ではなく、 歯茎男ことバディミのチェズレイに対し…

初ブログ 〜お試しの舞〜

私には心の師匠がいる その人のブログは実に興味深く、見ていて面白い。あんな人になりたい そう思い、はてなブログを作った迄だ まあ、師匠からすれば「なに俺の事なんか尊敬してんの」やらなんやらいわれそうだけど… まず、祝、初ブログだ。 なんかめでたい…